『官能教育』第6回 糸井幸之介 ×『安寿と厨子王』

『官能教育』第6回 糸井幸之介 ×『安寿と厨子王』

『官能教育』第6回
糸井幸之介 ×『安寿と厨子王』

2013年11月1日(金)
19時30分〜&22時〜 全2ステージ

新世界(西麻布)


テキスト:『安寿と厨子王』

構成・演出・出演:糸井幸之介FUKAI PRODUCE羽衣

出演:井上みなみ青年団

振付:中林舞

1年2ヵ月ぶりの『官能教育』は、
妙なミュージカル=妙—ジカルを上演する
劇団、FUKAI PRODUCE羽衣の糸井幸之介に『安寿と厨子王』を託します。
子供の頃に絵本で読んだり、森鴎外の美しい日本語で書かれた
『山椒大夫』で有名な作品ですが、
実はそれらには、安寿と厨子王が受けたせっかん、
ふたりの母が売られたあとのいたぶられた境遇などは省かれています。
羽衣でも、艶かしいシーンと歌を
あふれるような勢いで生み出し続けている糸井ですが、
性と生を前向きに肯定して謳歌する劇団作品から離れ、
今回はダークなエロティックさを追求してもらいます。
本人自ら出演し、共演者にはなんと、
青年団所属でまだ10代の井上みなみが決定しました!
彼女にとっては、10代最後の客演作品になりそうです。
歌あり、もちろん演技あり、そして元・快快の中林舞に
振付を依頼するダンスシーンもある、糸井いわく「説教節妙ージカル」。
確実にリーディングを超えた、妖しくも型破りな一夜になりそうです。
ぜひご覧ください。


『官能教育』第6回
糸井幸之介 ×『安寿と厨子王』

2013年11月1日(金)
19時30分〜&22時〜 全2ステージ

*開場は30分前です。
*上演は約1時間を予定しています。

会場:新世界(西麻布)

料金:2,500円(全席自由)+ドリンク代

客席数が限られています。完売の場合はキャンセル待ちでのご入場となります。
当日は受付順にご入場いただきます。お立ち見の可能性もございますのであらかじめご了承ください。


問い合わせ:Produce lab 89 ☎ 090-8308-4433

協力:シバイエンジン