『官能教育』再演シリーズ第1弾

『官能教育』再演シリーズ第1弾 三浦直之×堀辰雄『鼠』

『官能教育』再演シリーズ第1弾 三浦直之×堀辰雄『鼠』

三浦直之×堀辰雄『鼠』

8月10日(日)18時~&20時~
8月11日(月)19時30分~&22時~
★10日18時の回に、三浦直之とその母によるアフタートークあり

新世界(西麻布)


テキスト:堀辰雄『鼠』

構成・演出:三浦直之ロロ

出演:望月綾乃、三浦直之

音楽:野口順哉(空間現代)

 

およそ官能とは結びつかない作品をつくっている三浦直之に、なぜか「今だ」と思って、昨年、『官能教育』を依頼したら、想像をはるかに超える作品をつくってくれました。

少年の性への目覚めを描いた堀辰雄の不思議な掌編から生まれた、アナーキーでエロティックなエゴ爆発の三浦版「鼠」は、おかげさまで大評判を呼びました。もう1度あの作品を、そしてもっと多くの方に観ていただきたくて、再演を決めました。

母親との同一化を熱望する少年を自ら演じた三浦も、体当たりで三浦を誘惑する女教師を演じた望月綾乃も、ギターでテキストと噛み付き合うように絡んだ野口順也も、変わらず出演してくれます。この機会をどうぞお見逃しなく。

初演はこちら

『官能教育』再演3作セット券、
発売!

8月三浦直之×堀辰雄「鼠」
9月糸井幸之介×「安寿と厨子王」
11月松井周×マルキ・ド・サド「美徳の不幸」
3作を再演します。

全作制覇のセット券7500円をご購入いただいた方には、特典として、三浦、糸井、松井が書き下ろすオリジナル短編官能小説をプレゼントいたします。お申し込み方法等は、以下となります。

「鼠」のみ、日時指定でお申し込みください。「安寿と厨子王」と「美徳の不幸」は、それぞれご希望の日時を後日、指定していただきます。その際、【セット券】と記載されているチケットをお選びください。また、セット券お申し込み時に発行される番号は特典お受け取り時までお持ちください。

チケット発売に使用しているPassMarketは、クレジットカード決済かコンビニでのお支払いになります。また、ご購入の際、YahooIDの登録が必要になります。すでにアカウントをお持ちの方は、新たな登録は不要です。

3演目分のチケット代を一括して頂戴する形となります。お申し込み後はキャンセルされても返金はできかねますのでご了承ください。あとから日時の変更をご希望される場合は、極力、ご希望に添えるよう対応いたしますので、ご相談ください。

*当日のドリンク代は、別途頂戴いたします。

*特典の小説集は「美徳の不幸」ご来場時に会場でお渡しいたします。

詳しくはこちら

再演② 糸井幸之介
×
「安寿と厨子王」

9月6日(土)19時30分〜&22時〜
9月7日(日)17時〜&19時30分〜
出演:井上みなみ(青年団)、糸井幸之介
音楽:糸井幸之介
振付:中林舞

再演③ 松井周
×
マルキ・ド・サド「美徳の不幸」

11月28日(金)19時30分〜&22時〜
11月29日(土)19時30分〜&22時〜
出演:上田遥(ハイバイ)、松井周


三浦直之×堀辰雄『鼠』

8月10日(日)18時~&20時~
8月11日(月)19時30分~&22時~
★10日18時の回に、三浦直之とその母によるアフタートークあり

*計4ステージ
*開場は30分前
*上演は約1時間

会場:新世界(西麻布)

料金:2,500円(全席自由)+ドリンク代


問い合わせ:Produce lab 89 ☎ 090-8308-4433
メールでのお問い合わせはこちらまで。producelab89@gmail.comM