『官能教育』再演シリーズ第3弾 
松井周 × マルキ・ド・サド『美徳の不幸』

『官能教育』再演シリーズ第3弾 <br />松井周 × マルキ・ド・サド『美徳の不幸』

再演シリーズ第3弾

松井周 × マルキ・ド・サド『美徳の不幸』

11月28日(金)19:30〜&22:00〜
11月29日(土)18:30〜&21:00〜

新世界(西麻布)


テキスト:マルキ・ド・サド『美徳の不幸』

構成・演出・出演:松井周サンプル

出演:上田遥ハイバイ

pictMatsui01
pictMatsui05
pictMatsui07

官能の種付けをしてくれた人。

まさか、こういう作品にしてもらえるとは思っていませんでした。

リーディング作品を依頼したのに、出来上がったのはリーディングを入口にしたオリジナル作品で、そのオリジナル部分が、想像だにしない“高・赤裸々度”だったのです。

もちろんフィクションなのですが、そこにはきわめて細やか/濃やかな個人の妄想、願望、劣情が盛り込まれていて「ここまでやってくれますか」という衝撃がありました。
でもそれは、つくり手が自らを晒すことこそ官能の鍵だという、松井さんの矜持だったのかもしれません。
「松井周の作品は変態がキーワード」とよく言われますが、この『官能教育』を観ていただくと、それが一義的なものではないと、また改めて、決して浅いものではないとおわかりいただけると思います。

3年前、記念すべき第1弾で、新世界のステージ上に松井さんがイメージの精子を撒き散らしてくれたおかげで、その後も『官能教育』は素晴らしい子供を生み続けています。
松井さんにたっぷり射精させた上田遥さんも、引き続き出演してくれます。

貴重な再演を、ぜひご覧ください。

Produce lab 89 責任者  徳永京子

戻ってまいりました。

官能教育第一回目にやったのが僕らのサドのリーディングでした。
あれからもう三年経って、ずいぶんたくさんの方が
夜毎、六本木の新世界という地下室で
官能を教育してきたのだなと思うと感慨深いです。

僕自身、最近官能が足りてない気がします。
そういう自分を鍛え直す意味でも今回の再演はありがたいです。
サンプルの作品には出ないんですが、これには僕も出ます。
上田遥さんとしっかりトレーニングを積んで新たな官能にもチャレンジします。

そもそも僕の中で「官能」とはダダ漏れで、「教育」とは寸止めです。
プシャー!とキュッ!の間で何ができるかを考えるつもりです。
「性的欲望」「主人と奴隷」「フェチシズム」など
日常のルールでは一応フタがされているものを引っ張りだしてご紹介したいです。
もちろん一夜の夢です。今回は二夜か。
でも、やっぱりそういう夜もないとやってられない!
という感じでやりたいと思います。
是非観に来て下さい。

松井周


-前回公演より-

再演シリーズ第3弾

松井周 × マルキ・ド・サド『美徳の不幸』

11月28日(金)19:30〜&22:00〜
11月29日(土)18:30〜&21:00〜

*計4ステージ
*開場は開演の30分前

会場:新世界(西麻布)

料金:2,500円(全席自由)+ドリンク代

11月28日(金) のご予約

11月29日(土) のご予約

*『官能教育』第1弾にてセット券ご購入のお客様もこちらから
 【セット券購入者対象】チケットをお求め下さい。
*受付にてセット券ご購入時のお名前と注文番号を確認致します。
*当日は受付順にご入場いただきます。お立ち見の可能性もございますので
 あらかじめご了承ください。


問い合わせ:Produce lab 89 ☎ 090-8308-4433
メールでのお問い合わせはこちらまで。producelab89@gmail.com